9月15日(土)銀座:足の反射療法 | 篠浦塾

9月15日(土)銀座:足の反射療法

2018年9月15日(土)、銀座の健康サポートスタジオでの篠浦塾は、「足の反射療法」を学びます。 足の反射療法とは、足のある特定の部位に軽い刺激を与えることにより、その部位に対応する脳を含む身体の臓器・器官に刺激を伝え、全身の脳・臓器・器官を活性化でき、自然治癒力を高める効果をもたらす療法です。

今回のセミナーの特別講師である看護師の小田美津江シスターは、永年にわたりエチオピアの無医村地区で、「足の反射療法」を使って多くの患者さんの健康回復へのお手伝いをされてこられました。 現在も「自分の健康は自分で守る」を理念に、「足の反射療法」の普及に努められています。

今回のセミナーでは、小田シスターの永年の医療現場での実績から、「足の反射療法」の効果と具体的に色々な症状に対する使い方を教えて頂けます。 「足の反射療法」を活用することにより、ご自身やご家族やご友人の健康づくりに役立てることが可能です。 あなたも習得してみませんか?

【セミナー情報】
日時:2018年9月15日(土) 15時から17時30分
講師:篠浦先生 特別講師:小田美津江シスター(看護師)
テーマ:『足の反射療法』で健康づくりを!
セミナー終了後、懇親会(近くの中華料理店)
参加費:セミナーのみ5000円、懇親会費込:9000円
会 場:健康サポートスタジオ http://kenkosupport.net/
住 所:〒104-0061 東京都中央区銀座7丁目15−5 共同ビル203

なお、篠浦塾で篠浦先生が話されている内容については、昨年末に発売された新刊『現場から始まる医療革命 統合医療の真実』をお読みください。
この本は篠浦塾の教科書としても使っています。

アマゾンの商品購入ページに以下から飛べます。

https://amzn.to/2IY4XEw

お申し込みは下記フォームをご利用ください



懇親会に参加する懇親会に参加しない



S-BRAINを希望するS-BRAINを希望しない



篠浦塾を多くの方に知っていただくため、セミナー中に写真や動画などを撮り、それらを篠浦塾HP、YouTubeやSNSなどに使用させていただくことがあります。
ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。
なお、HPなどに公開する時は匿名で紹介いたします。
もし、画像等の公開を望まれない場合は「お断りします」を選択してください。
同意しますお断りします

多くの方のご参加をお待ちしております。