11月17日(土)銀座:篠浦脳活用度診断カウンセリング実践編 | 篠浦塾

11月17日(土)銀座:篠浦脳活用度診断カウンセリング実践編

2018年11月17日(土)の銀座の健康サポートスタジオの篠浦塾は、篠浦脳活用度診断(S-BRAIN)カウンセリング実践編として、特別講師に西尾順先生をお招きします。

「篠浦脳活用度診断(S-BRAIN)」は篠浦先生が、ご自身の臨床とご研究をもとに作られたもので、受けた時点におけるあなたの脳の使い方を客観的に示したものです。

今回はS-BRAINを受けた方の中から、今後ご自身がどうなりたいのか等について、カウンセリングを受けたい3~4名分の事例を基に、右三の西尾先生と左三の篠浦先生がカウンセリングをしていきますので、当日カウンセリングを受けたい方はお申込みの際にその他の欄に「カウンセリング希望」と明記し、ご自身が困っていてこうなりたいがどうすれば良いかなど、具体的にカウンセリング内容を記入をしてください。
なお、カウンセリングを受ける方は当日のセミナーにおいて診断結果を公開し、カウンセリングが行われることを予めご了承ください。

「S-BRAIN」をまだ受けていない方は予め受けていただきますので、お申込みの際に「S-BRAIN希望」にチェックを入れてください。

また、篠浦先生の新刊
『トヨタの脳の使い方 世界で結果をだせる日本精神の秘密』を
読んでおくと、S-BRAINで使われている用語やどういう脳の使い方が望ましいのかが理解できますので、ぜひ事前に読んでください。
https://amzn.to/2nxnS05

・篠浦脳活用度診断はご自身の脳の使い方・活用度を客観的に知ることができる診断方法です。そして、その診断結果からご自身の脳の使い方の長所・短所を知り、今後より良い脳の使い方ができるようにする方法についても、診断結果から見いだすことができます。
カウンセリング希望の方は、お申込み時に具体的にカウンセリング内容をご記入いただきくと、カウンセリングがスムーズにできますし、西尾先生、篠浦先生から具体的な方法論などについて、お答えいただけます。
※カウンセリングを受ける方は当日のセミナーにおいて診断結果を公開し、カウンセリングが行われることを予めご了承ください。

【セミナー情報】
2018年11月17日(土)午後3時から午後5時30分
講師:篠浦伸禎先生、特別講師:西尾順先生
セミナー終了後、懇親会(近くの中華料理店)
参加費:セミナーのみ5000円、懇親会費込:9000円(予定)
会 場:健康サポートスタジオ
​住 所:〒104-0061 東京都中央区銀座7丁目15−5 共同ビル203

なお、篠浦塾で篠浦先生が話されている内容については、昨年末に発売された
新刊『現場から始まる医療革命 統合医療の真実』をお読みください。
この本は篠浦塾の教科書として使っています。

アマゾンの商品購入ページに以下から飛べます。
https://amzn.to/2IY4XEw
(上記「統合医療の真実」については、当日会場でもお求めできます)

お申込みは下記フォームをご利用ください
参加ご希望の方は、懇親会への参加の有無やカウンセリング希望も含めて、お申し込みください。
参加申し込みを頂いた方には、事前に篠浦先生へのご質問を提出いただきます。



懇親会に参加する懇親会に参加しない



S-BRAINを希望するS-BRAINを希望しない



篠浦塾を多くの方に知っていただくため、セミナー中に写真や動画などを撮り、それらを篠浦塾HP、YouTubeやSNSなどに使用させていただくことがあります。
ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。
なお、HPなどに公開する時は匿名で紹介いたします。
もし、画像等の公開を望まれない場合は「お断りします」を選択してください。
同意しますお断りします


多くの方のご参加をお待ちしております。