5月18日北鎌倉:脳カウンセリング&篠浦式統合医療相談会 | 篠浦塾

5月18日北鎌倉:脳カウンセリング&篠浦式統合医療相談会

2019年5月18日(土)にバランスケア鎌倉で、都立駒込病院脳神経外科部長の篠浦伸禎先生による脳カウンセリングおよび医療相談会を開催します。

脳カウンセリングおよび篠浦式統合医療相談会は昨年から東京で開催しておりますが、大変好評で、北鎌倉(バランスケア鎌倉)で2回目を開催することになりました。
ご家族や知人で病気や症状でお困りの方も相談可能ですので、お困りの方がいらっしゃいましたら、是非この相談会をご紹介ください。
相談料は無料で、相談者は申し込み先着6名までですので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。
なお、脳カウンセリングおよび篠浦式統合医療相談会に参加される方は事前にS-BRAIN(篠浦脳活用度診断)を受けていただくことが条件となります。

篠浦脳活用度診断(S-BRAIN)に基づく脳カウンセリングとは、S-BRAINを受け、ご自身が今後どう生きたいのか、今悩んでいることをどうしたら改善できるのか、などについて困っている方を対象に行います。
これまで、就職活動で失敗した人をその方に合った会社に転職させたり、仕事で悩んでいる方に対し、S-BRAINで得られた情報を基に的確なアドバイスをすることで活き活きと過ごせるようになったり、と脳カウンセリングも成果を上げていますので、ぜひご相談ください。
ただし、単にご自身の傾向が知りたい方は脳カウンセリングの趣旨と異なりますので、篠浦塾の別のセミナーに参加された時にお聞きください。

また、医療相談される方は、できれば事前に篠浦先生の著書『現場から始まる医療革命 統合医療の真実』をお読みいただくと、篠浦先生がなぜ統合医療を推奨されているのかが、当日ご理解いただけると思います。
※この本は下記のアマゾンの商品購入ページから購入できます。
https://amzn.to/2IY4XEw
「バランスケア鎌倉」でも購入できます。

脳カウンセリング、医療相談会のお申し込みは、下記申込フォームからお願いいたします。
また、ご家族やお知り合いの方が申し込まれる場合は、紹介者名を記載ください。

事前に提出頂いた相談内容を篠浦先生や篠浦塾事務局が精査し、当日会場で直接相談者にお答えします。
相談会当日に来られなかった場合は、メールなどでも一切お答えいたしませんので、予めご了承ください。

そして、相談会で提示された篠浦式統合医療などについては、自己の責任において実践していただき、その後の経過について、篠浦塾事務局またはバランスケア鎌倉に報告をしていただきます。
ただし、篠浦先生や篠浦塾事務局からは提示した篠浦式統合医療などを強制いたしません。

この相談会を通して、真の医療情報を医師と患者双方で作り上げていきたいと考えておりますので、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

【相談会情報】
日時:2019年5月18日(土):午後3時~午後6時(個別相談会となりますので、相談者複数の場合、開始時刻が異なります。詳細は申込者に直接お知らせします。)
カウンセラーなど:篠浦伸禎先生、佐藤和久(篠浦塾事務局)、松本秀喜(バランスケア鎌倉)、片野美智子(S-BRAINアドバイザー初級)
場所:〒247-0062 神奈川県鎌倉市山ノ内863−1 バランスケア鎌倉

【注意事項】
・相談会で提供された医師・部門に関することや医療に関して知り得た情報を、WEB・SNS・メール・印刷物などによって、第三者に漏洩、一般公開しないことを厳守して下さい。
また、相談会開始に伴い、病気・症状に関する問合せを篠浦先生に直接しないよう、お願いいたします。
・篠浦式統合医療相談会を多くの方に知っていただくため、相談会中に写真や動画などを撮り、それらを篠浦塾のHP、YouTubeやSNS、篠浦先生の著書などに使用させていただくことがあります。ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。
なお、篠浦塾ホームページなどに公開する時は匿名で紹介いたします。
もし、画像等の公開を望まれない場合は申込時に「お断りします」を選択してください。

※ご記入いただいた個人情報は、相談会での報告以外で本人の承諾なしに他者に伝えることはございません。

好評につき、定員となりました。