8月3日銀座:医療現場で使われている温熱療法とオルゴール療法! | 篠浦塾

8月3日銀座:医療現場で使われている温熱療法とオルゴール療法!

2019年8月3日(土)の銀座での篠浦塾は、篠浦先生が推薦している温熱療法やオルゴール療法について、実際に医療機関でも使われている自社商品を開発された3社の方にお越しいただき、その改善例などをお話しいただきます。

現在、日本人成人の20%が慢性的な不眠を訴え、また平成23年度の精神疾患の患者数は320万人を超えていますが、これらに対し、薬で一時的に対処するなど有効的な治療法がなく、多くの方は薬漬けの生活を続けるしかない状況になっています。

それに対し、温熱療法やオルゴール療法では、これらに対し医学的な効果を確認し、一部の医療機関では使われています。

そこで、今回の篠浦塾では、篠浦先生が試してみて効果があること、温熱療法やオルゴール療法を長年研究し、それらの商品を提供している3社の方にお越しいただき、実体験も交えお話しいただきます。

当日会場に温熱療法・オルゴール療法の商品も持ってきていただけるそうですので、ご自身やご家族などが痛みや不眠などで苦しんでいて、一度試してみたい方はぜひご参加ください。

【セミナー情報】
日時:2019年8月3日(土)午後3時から午後5時30分
講師:篠浦伸禎先生、
特別講師:片平健一郎様(株式会社ホリスティックウェルネス代表取締役:商品名アルファースリーム )
テーマ:スムーズな睡眠導入の仕方と鈴木昭平先生の発達障害児プログラムに取り入れられた温熱療法の手法について!

村上一徳様(三井温熱株式会社:商品名三井式温熱治療器III)
テーマ:三井温熱療法による臨床報告

佐伯吉捷様(日本オルゴール療法研究所所長:商品名オルゴール)
テーマ:自然界の超低・高周波のひびきが生命中枢の脳を活性、全身の病状を複数、同時に解く驚異の根幹・オルゴール療法

セミナー終了後、懇親会(近くの中華料理店)
参加費:セミナーのみ5000円、懇親会費込:9000円
会 場:健康サポートスタジオ http://kenkosupport.net/
住 所:〒104-0061 東京都中央区銀座7丁目15-5 共同ビル203
お申込みは下記フォームよりお願いします。
多くの方のご参加をお待ちしております。



懇親会に参加する懇親会に参加しない




篠浦塾を多くの方に知っていただくため、セミナー中に写真や動画などを撮り、それらを篠浦塾HP、YouTubeやSNSなどに使用させていただくことがあります。
ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。
なお、HPなどに公開する時は匿名で紹介いたします。
もし、画像等の公開を望まれない場合は「お断りします」を選択してください。
同意しますお断りします