S-BRAINアドバイザー中級・初級編 | 篠浦塾

※4月27日更新:次回以降の篠浦塾開催予定日のお知らせ『S-BRAINアドバイザー中級・初級編』

篠浦塾(原宿・恵比寿)は昨年2019年12月からBRAINアドバイザー初・中級編をスタートいたしました。
 
中級・初級講座は下記にて全6回を予定しております。
初 回:12月14日(土)終了
2回目:2月22日(土)終了
3回目:3月14日(土)終了
4回目:4月11日(土)延期   ※4回目は次月に延期となりました。
・4回目:6月13日(土)予定 ※オンラインにて準備中
・5回目以降は現在調整中
 
 
S-BRAINアドバイザー中級・初級講座全6回全てを受けられた方は、その後課題を提出していただくことで中級アドバイザーの認定証を発行いたします。(詳細は篠浦塾にてお伝えいたします。)
 
 
また初級アドバイザーにつきましては、中級講座全6回全て受けられた段階で初級アドバイザーの認定証を発行いたします。
 
 
また、過去出席したものの全講座に出席できず初級の認定を受けられていない方や、今回初めてアドバイザーに興味をもたれて講座に参加し、初級を取られ、中級にも参加なさりたい方にはオンラインスクールも開設しておりますので、そちらで初級の講座を受けて資格を取って頂けますと今回のS-BRAINアドバイザー中級の認定証を取得する事ができます。

 

【第4回】 2019年6月13日(土)15時~ 
※会場での開催が難しいことを想定しオンライン(ZOOM)にて予定しております。(準備中)
ご不明点は下記までお問い合わせをお願いいたします。
info@s-brain.org

第一部:講師:篠浦先生 日本精神、視床下部(予定)
第二部:講師:S-BRAIN協会認定講師 西中、竹本
講座時にて篠浦先生、講師と出席者の皆様との質疑応答の時間を設けております。

 

脳の特徴を理解する為のグループワークに興味をお持ちの方や、S-BRAIN(脳診断)に興味をお持ちの方は是非ご参加下さい。

 

今回のS-BRAINアドバイザー中級・初級講座全6回全てを受けられた方は、その後課題を提出していただくことで中級アドバイザー或いは初級アドバイザー認定証を発行いたします。(詳細は毎回セミナー時に随時ご説明いたします。)

 

【必須】
参加される方は、事前にご自身でS-BRAIN脳活用度診断を受講してください。また、篠浦先生の新刊『脳から見た日本精神~ボケない脳をつくるためにできること~』を読んでおかれますと、S-BRAINで使われている用語やどういう脳の使い方が望ましいのかが理解できますので、ぜひ事前に読まれて下さい。

https://www.amazon.co.jp/dp/48

【懇親会は中止となりました】
篠浦塾終了後の懇親会は中止となりました。
参加費:本会場・講義のみ3,000円

お申込みはこちら


1回目12月14日(土)
2回目2月22日(土)
3回目3月14日(土)
4回目4月11日(土)
5回目5月9日(土)
6回目6月13日(土)


懇親会に参加する懇親会に参加しない



S-BRAINを希望するS-BRAINを希望しない



篠浦塾を多くの方に知っていただくため、セミナー中に写真や動画などを撮り、それらを篠浦塾HP、YouTubeやSNSなどに使用させていただくことがあります。
ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。
なお、HPなどに公開する時は匿名で紹介いたします。
もし、画像等の公開を望まれない場合は「お断りします」を選択してください。
同意しますお断りします


多くの方のご参加をお待ちしております。